人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事と思いを楽しく前向きに綴っていきます。


by pcvyotsuki

赤祖父湖から丸山へ

赤祖父湖から丸山へ_e0231545_16595758.jpg赤祖父湖から丸山へ_e0231545_16593736.jpg久しぶりの山歩きです。 井口村にある丸山へ行ってきました。頂上の展望台までは車で行く事は出来ますがハイキングの冊子に習って麓のゆうゆうランドに車を止めて歩きました。途中の道案内が不足なうえ古い冊子を見ていたせいか少し遠周りをしてしまいましたが無事に丸山展望台に着きました。そこで冊子の写真をまねて私も撮ってみました。紅葉の頃が良いかもしれませんね。今日は8000歩程の山歩きでした。赤祖父湖から丸山へ_e0231545_17181198.jpg
by pcvyotsuki | 2012-05-13 17:18